大学時代サークルや部活に入っていませんでした。

サークル、部活に入ってない大学生なんていくらでもいます。
入っていればこしたことはありませんが、大学時代に行ったアルバイトや趣味などを通して学んだものは多くあるでしょう。

人事が知りたいのは「何をしたか」ではなく「自分はそこで何を学んだのか、そこでどう成長したのか」です。
「大学時代に力を入れたことは何ですか」の答えには人それぞれ様々です。「自分は何を学んだのか、そこでどう成長したのか、」人事はどのような人物なのか見ています、そこが重要なのです。

いくら家で引きこもっていても、大学三年間で絶対何かあります。
サークル、バイト、旅行、趣味、勉強。。。
自己分析をして探してください。
posted by 就職Q&A at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

